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141020
n[0] = " "; m[0] = "ライチレベル2を倒した後はどうすればよいのでしょう。
何処に移動しても何も起こらないのですが……"; d[0] = "2014-10-20 16:30:14"; n[1] = " "; m[1] = "自己解決しました。
……この前段階から思っていたのですが、もしかして四部屋を選択する際の結果は完全にランダムなのでしょうか。
何もない部屋ばっかり行くのですが……"; d[1] = "2014-10-20 16:33:08"; n[2] = " "; m[2] = "すいませんこれも早とちりでした。
先入観で同じ部屋ばかり入って検討外れなことをお聞きしたことを深くお詫び致します。"; d[2] = "2014-10-20 16:35:55"; n[3] = " "; m[3] = "恐らくエンディングらしきものを見たのですが、この後アリアのスキルポイントを振り分けるにはどうすればよいのでしょうか。
ファームで再戦するにも振り直しはできませんし、プレゼントアイテムなどもようやく作れたのですが、何処を探しても見つかりません。ヒントだけでもお願いします"; d[3] = "2014-10-20 21:09:57"; n[4] = " "; m[4] = "ライチの二戦目に至らず4部屋彷徨ってます、出会ってもスライムとコボルトの部屋で終わってしまいます、なにかヒントもらえないでしょうか"; d[4] = "2014-10-20 21:56:08"; n[5] = " "; m[5] = "文字が小さくて読み辛かったのでウィンドウ枠をドラッグして拡大してみたのですが、
背景のフィールドの縦横比と手前のシステム画面の縦横比が狂ってしまい、装備スロットが画面外に飛び出てしまったりしてしまいます。
画面を拡大する正しいやり方ってありますか?"; d[5] = "2014-10-21 00:16:29"; n[6] = "七氏さん"; m[6] = "ライチの2戦目に関してはイメトレなどを行うと出現場所が変わるので万が一不具合があるとしたらその辺の確立なんじゃないかなぁ
私は最初からライチと会ってるのでなんでもないですけどね
画面に関して:右クリック→全て表示 で解決できるかと思います"; d[6] = "2014-10-21 00:36:37"; n[7] = " "; m[7] = "DMMでも販売お願いします"; d[7] = "2014-10-21 01:08:38"; n[8] = " "; m[8] = "条件が決まっているわけではありませんが、戦闘中にフラッシュごと落ちます。
今は回想ではなく、通常のレベル4アリア戦、全ての服を脱がしHPが残っているのは性器と尻だけの状態で胸を↑方向に引っ張りあげる体位変更をした所で落ちました。
正直キツイです。"; d[8] = "2014-10-21 02:56:45"; n[9] = " "; m[9] = "ライチ二戦目後にエキドナっぽい子に出会った瞬間落ちました、一応報告"; d[9] = "2014-10-21 06:09:11"; n[10] = " "; m[10] = "射精アクションやそれに伴うダメージがあると嬉しいなぁ"; d[10] = "2014-10-21 06:13:32"; n[11] = " "; m[11] = "射精アクションないのか。割と重要な気が"; d[11] = "2014-10-21 08:43:13"; n[12] = " "; m[12] = "そもそも挿入とアニメーションのあるキャラが三人しかいない 後編に期待
"; d[12] = "2014-10-21 09:59:04"; n[13] = " "; m[13] = "ソフトの題名にもちゃんと"前編"って入れた方がいい気がするのですが‥。
中途半端な所で話が進まなくなったのでしばらく戸惑いました。"; d[13] = "2014-10-21 10:17:15"; n[14] = " "; m[14] = "作品ページにも「前編」って記載ないみたいね
何をもって前編としてるのか分からないけど
色々突っ込まれるだろうから、ちゃんと書いた方がいいと思う"; d[14] = "2014-10-21 10:44:27"; n[15] = "
MMD
"; m[15] = "いつもお世話になっております
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました
また機会がありましたらその際よろしくお願い致します
それでは失礼致します MMD"; d[15] = "2014-10-21 11:16:17"; n[16] = "七氏"; m[16] = "アニメーションするキャラが三人っつーことはメインシナリオだけの話かな
熊さんとか必要なもの錬金して装備して条件満たせば熊さんならオナり始める(ちゃんと動く)からそう言ったものを見ていないのであれば錬金あめぇとしか言わざるを得ない
戦い方次第で産卵シーン突入したりオナり始めたり色々と試さないといけないことだらけで大変だぜ!
…産卵シーンは絶頂時に卵が飛んでいくとかなんかギミックあればもっと楽しいことになるかなーと見てて思った
猛毒はヤバイね、ただのおにぎり五個未満だと死ねる
汎用も少ないから毎回解毒ぶちこむわけにはいかないし悩ましいなw"; d[16] = "2014-10-21 12:57:57"; n[17] = " "; m[17] = "ライチLv4が未実装的なTwitterを拝見しました。いくら前後編に別れてるからといって、スキルツリーが途中までしか開放できないのはちょっと……不親切とかそういう問題ではないと思います。
もしかしてアリアのレベル5、羞恥以外の羞恥から伸びるスキルも同様なのでしょうか。
そういうゲームならそうだと納得せざるをえませんが、クリア後にスキルツリー開けない仕様だと言われて最初からやりなおしたことを考えるとただただうんざりです。
文句ばかり書き連ねましたが、Flashアニメ部分などは最高でした。老舗の安定感を感じます。
けど、昔から追っているからこそ、前編と言われるとただただ、不安です。
「異種姦の獄」に女勇者編とあったのも忘れてないです……。"; d[17] = "2014-10-21 14:17:09"; n[18] = " "; m[18] = "敵は素材かホームレベルかって、正直もやっとするのですが・・・
素材が手に入らないから手に入る素材で強化しようとすると、
ホームレベルの限界といわれて強化できなくて。
・・・ピンク枠のアイテムまでたどり着けません。"; d[18] = "2014-10-21 15:57:14"; n[19] = "七氏"; m[19] = "うーむ…ゴレ娘さん退治するには防具強化必須かぁ…ホーム6にあげないとダメかな
あのダメージ250とか最早即死なんだけど防具上げるだけで耐えられるといいなw
そういえば落ちる人って多分あれかな、アリアとかでバストアップ状態なった時の選択枠が一斉に表示される時に落ちるパターンかな
あの時やたら処理重くなるんだよね
ラミアとかウネウネ動くようなキャラクターはスペックが微妙なところの人だと落ちる確立がぐっとあがるのかも?"; d[19] = "2014-10-21 17:14:19"; n[20] = " "; m[20] = "あんまりにも重くなってしまってCCleaner使ったらセーブデータが消えた・・・初歩的ミスを・・・orz
バトル中攻撃待時間中は表示されるもののいざ攻撃の時
カーソル合わせても一切表示されない箇所が出てきます。
初戦のアリア局部などです。一応左の攻撃箇所表示のところで
攻撃自体はできますが絵がクリック出来ないのは厳しいです。
これは何らかの設定の問題でしょうか?
射精アクションはあるべきだと思います。正直拍子抜けです。
"; d[20] = "2014-10-21 17:45:20"; n[21] = " "; m[21] = "ただのスペック不足かと 地味にi7推奨って書いてある i3でも動いてるけど"; d[21] = "2014-10-21 17:59:00"; n[22] = "七氏"; m[22] = "落ちる人・サークルが表示されない人は一度右クリック→画質→低(または中)で試してみて問題があるかどうか試してみたらどうだろう
落ちない自分も低にしてみて試してみたけどアリアのバストアップでもそんな重さを感じなくなったよ
ただ画質低は文字とかかなり酷い事になるのでその辺は理解した上でやってみてちょ"; d[22] = "2014-10-21 18:28:33"; n[23] = "kou"; m[23] = "絵のクオリティーは高いけど、ボリュームが大幅に足りてないなって感じがします。値段帯的には10時間弱くらいのボリュームがあるのかと思ってたのですが、4時間弱でクリアーしてしまい非常に拍子抜けでした。最短クリアーしたわけでもなく、女の子集めをしたりファームなんかでも遊んでいたのですが。
内容的には前編ってところでしょうか。その辺をきっちり書いてほしかったな"; d[23] = "2014-10-21 19:23:14"; n[24] = " "; m[24] = "脱衣ゲーじゃなくエロゲーなんだから
全員に挿入シーンと射精や絶頂シーンが欲しいです。
脱がせてクリックするだけとかちょっとおかずとしては残念過ぎます。"; d[24] = "2014-10-21 20:04:16"; n[25] = " "; m[25] = "アリアのレベル4にまったく勝てない;;
毒食らうわ、麻痺食らうわ、こっちの攻撃が遅くて連続で攻撃食らうわ・・・
カウンターストライクもカウンター後に防御が間に合わなくてまけるしまつ・・・どうしようもないかも"; d[25] = "2014-10-21 23:24:45"; n[26] = " "; m[26] = "旧校舎のスク水の子が強すぎる・・・
物理も魔法もどっちも威力高くて、さらにスローくらうのがきつい・・・"; d[26] = "2014-10-22 01:01:58"; n[27] = " "; m[27] = "サークル買いしたけど作業ゲーやな
なつきアプデを未だに待ち続けるさ…"; d[27] = "2014-10-22 01:14:25"; n[28] = " "; m[28] = "毒は天使を仲間にして好感度10にするといいですよ
ですが全体的に敵が強すぎだと思いますね
ライチのLv2とかタイマンでも勝てる気がしないのに出現させるまでに雑魚に瀕死にされるのですが・・・
この時点で仲間にできるのは全部してるし装備の強化を相当してると思うのですがねぇ・・・
"; d[28] = "2014-10-22 02:32:22"; n[29] = " "; m[29] = "Twitterでの発言を借りましたら、素材集めの作業間と、強敵の諦めそうな感じが両方混ざってバランス的には褒める所がありませんでした。
ボスの度に諦めず作業を続けたのもエロのためでしたが、それもちょっと・・・
クオリティはとにかく高く感じましたが、クオリティ以外何もないとしか言えません"; d[29] = "2014-10-22 03:47:05"; n[30] = " "; m[30] = "というか、麻痺はまだしもスロウの魔法は詠唱短すぎるんじゃないでしょうか、沈黙よりスロウの詠唱のが早いとか・・・
軽装ではなくまともな防具ですとナイフ系でもまるで追いつけませんでした。"; d[30] = "2014-10-22 03:50:23"; n[31] = "七氏"; m[31] = "ライチ2はホーム5で錬成強化できる装備品の構成で勝ってますね(弓は使ってないし+武器も魔法、属性武器も未使用)
個人的にファームの子ら(特に蜂さん)が優秀なんで錬成にばっかり目がいってると地味に詰まる
蜂さんの高速麻痺攻撃は麻痺率そんな高くないけど攻撃頻度が高いから詠唱妨害とか敵に若干のストップかけられる
ちなみにアリア4はあれよ、医長と蜂さん(両方好感度10で貰えるアレ)を汎用に入れると…
三人目はまだ戦ってないからなんも言えないや
女の子よりフィールドの雑魚の方が地味に強いよね"; d[31] = "2014-10-22 05:18:52"; n[32] = " "; m[32] = "絵はいいが、内容の薄いエロと面倒な錬金と半ば運任せなバトルで…
すごくよく出来た、高クオリティなクソゲー
ネガってすまんが、良く出来てるけど個人製作エロゲという点を加味しても面白くない
"; d[32] = "2014-10-22 05:22:38"; n[33] = " "; m[33] = "ちょっと難易度が高すぎやしませんかね…
雑魚に秒殺されるのもそうですけど、序盤のイメトレ枠の敵がその段階で作成できる最高装備でも苦しすぎる…何より敵の狂ったような連続攻撃に手も足も出ないってコレ解決策あるんかな…"; d[33] = "2014-10-22 06:03:14"; n[34] = " "; m[34] = "というか典型的な作者デバッグなんだよね、内部データと最適解全部理解した上で調整しただけって感じにみえる、RPGじゃなくて最適解探すめんどくさい調査ゲーって感じだ
紹介画像にあったヒロインのコスプレもコスプレできるってだけでエロないみたいだしちょっとひどいかなあ"; d[34] = "2014-10-22 06:08:28"; n[35] = "g"; m[35] = "エロくないのが致命的ですね…。
過去に凄い動画作品もあったので完全に手抜きと感じられてしまいますね。
本当に動くだけなら、モンスター娘でもエロゲでもある必要が無い。"; d[35] = "2014-10-22 07:34:06"; n[36] = "liz"; m[36] = "前々から期待していたので買わせて頂きました
難易度は私はそこまで難しいとは感じませんでしたが
ボリュームに関しては過去作品等と比べるとやはり少なく感じます
これは質問していいのか分かりませんがキャラ毎固有のHアイテムは現状何個あるのでしょうか?"; d[36] = "2014-10-22 09:14:09"; n[37] = " "; m[37] = "これで2000円?
またまたご冗談を。
絵は良いです。ただそれ以外は良いと思えませんでした。
やりこみ要素に重点を置くのであれば特にエロゲにする必要はないし
エロゲにしたいのであれば中途半端なエロではダメだと思います。
キャラゲーにしてもこの戦闘バランスでは失敗したと思われます。
というよりも、わざわざややこしいシステムのゲームにする必要があったでしょうか。
登場キャラのおさわりFLASHとして出したら高評価だったと思います。
素材は最高品質なのに残念な作品に感じます。"; d[37] = "2014-10-22 10:09:27"; n[38] = " "; m[38] = "普通に絵よかったし、エロいから良かったです。
難易度的にもこれくらいが好きです。
ぬるすぎるならRPGにする必要ないし、エロRPGはエロのために頑張るくらいで調度良いです。
ただ、ここの作品の愛用者さんたちは、普通のエロフラ好きーな人が多いと思うので、難易度が高いとうぇーって根を上げてしまうのもわかります。
なので、難易度を選べるシステムを入れてあげてください。
また、エロの方で使えるかといわれると少し微妙でした。
倒した後に射精し放題とかがないと、かなり物足りないです。
ものすっごくエロかったら、難易度難しくても文句言われないと思います。
がんばってください。"; d[38] = "2014-10-22 11:35:31"; n[39] = " "; m[39] = "絵はいつも通りすごく良かったです
ですがゲーム&エロとして見ると…
・一番の問題として尻切れで終わるのが購入前にわからない
・尻切れのボリューム不足かつガワすら変えてないLv2モンスター
・射精シーンが一切なく挿入も2キャラだけであとは脱がすだけ
あとはプレイヤー次第とも言える点ですが
・ポーションが優秀過ぎてヒールが息してない
・攻略にほぼ必須なファーム育成がおまけ程度の触れられ方
スカート脱がすと怒るゴーレム、再生潰しの苔娘なんかは頭使って楽しかったです
ほぼ2000円とそれなりに払っているので、できればアップデートで特に上三つの問題が解消されると嬉しいです"; d[39] = "2014-10-22 11:52:17"; n[40] = " "; m[40] = "敵は蜂のフレンドカード?で詠唱潰ししてればラスボス以外は簡単ですよ 好感度上げもこれ使えばガンガン上がる"; d[40] = "2014-10-22 12:05:43"; n[41] = " "; m[41] = "ゲーム自体は問題なく楽しめたのですが
ご褒美であるはずのHシーンにボリューム不足感が否めないですね
アップデートに期待します"; d[41] = "2014-10-22 12:31:24"; n[42] = " "; m[42] = "セーブしてもロード出来ないんですけど"; d[42] = "2014-10-22 12:34:42"; n[43] = " "; m[43] = "受けるダメージと獲得資材の採算がどうやっても合わねー!
特に雑魚相手の体当たり。強力な武器を持てば反動が大きすぎて動けず、軽い武器ではダメージが積み重なりすぎてホーム送還秒読み。
死亡ペナルティが無いにしてもこれでは正直色々な意味で鈍重すぎませんかね?"; d[43] = "2014-10-22 13:45:50"; n[44] = " "; m[44] = "ゲーム性、ストーリー、エロと構成は嫌いじゃないけどあらゆる要素が中途半端で終わってるのが残念
アプデがあるみたいですが正直どの程度ブラッシュアップできるか疑問です"; d[44] = "2014-10-22 14:14:31"; n[45] = " "; m[45] = "敵が強すぎる
現状の最高装備、またはそれに準ずるものでいっても容易く返り討ちにあう。こちらが攻撃するまでに敵は4,5は攻撃してくるわ、攻撃速度上げればダメージソース足りないわで俺tueeなんて夢のまた夢。
あとフィールドで魔法使える説明ってありました? コメント見るまで気がつかなかったです"; d[45] = "2014-10-22 15:06:38"; n[46] = "γ"; m[46] = "「Alchemy of Monster Gem」
凝った作りですね、楽しくプレイさせてもらってます。
一応クリアは完了しましたが、やはりラスボスが手強いですね。メタ装備で固めても運ゲーの要素が強いです。
願わくば弱化枠をもう少し広げていただくか、絶頂後の敵ゲージ進行が遅くなる等の手加減をお願いできたらと思います。
他のボスについてはプレイヤー側での試行の余地が十分にありましたので、個人的には適正難度だったと思います。
あと、シナリオ後半はアリアさんと再戦できるのはイメトレのみみたいでしたので、弱化付与が行えないのが悲しいですね。
移動での「アリアさんの体内」項目共々、クリア後は開放していただけると嬉しいですね。
後編も楽しみにしてます。"; d[46] = "2014-10-22 15:09:29"; n[47] = " "; m[47] = "46
と思ったら死因がわかった。ハイヒールだ
回復手段をこれに頼っていた為にスロットが圧迫され、詠唱で行動が潰されていた。
ポーションを使えばごり押しできて万事解決したけど、これは俺tueeなのか・・・?"; d[47] = "2014-10-22 15:24:29"; n[48] = " "; m[48] = "敵が強い。死に戻り前提だとしてもその時点で作れる最新装備の性能が追いつかないくらい強い。
そもプレイヤーキャラ自体のレベルアップがあるなら兎も角、装備強化での能力上昇に依存するのなら、シナリオ進行依存のホームレベル+素材収集でなく
経験値蓄積ホームレベル上昇+素材収集、あるいは…
素材収集のみ(素材量多め)
…という程度にしておかないと進行難度が高すぎる気がします。
そりゃあ、掛ける時間と手間を惜しまなければどうとでもなりますでしょうけどね…"; d[48] = "2014-10-22 15:30:51"; n[49] = "γ"; m[49] = "連投失礼します。
vs「クライエ」とのパターン試行していましたが、「フリーアタック」のスキルを使ったら
相手の魔法攻撃はほぼ完封できました。やりこみが足りずに意見してしまい恥ずかしい思いです。"; d[49] = "2014-10-22 15:31:39"; n[50] = " "; m[50] = "一度倒した相手のエロシーンを見るために何度も一から倒すのは大変なのでギャラリーモードがあると嬉しいかなと思いました"; d[50] = "2014-10-22 15:35:18"; n[51] = " "; m[51] = "普通に難易度も、ぬるいRPGと比べたら、全然良いし。エロだって、抜こうと思えば抜けない事も無いし。良いゲームだと思うけどね。
強敵とかも、何度も負けながら攻略法を考えるっていうのも楽しいし。なかなか良かった。
後編も、楽しみに期待して待ってます。"; d[51] = "2014-10-22 20:47:04"; n[52] = " "; m[52] = "新作プレイさせて頂きました。
システムは面白いし絵は可愛いしで最高の作品でした。
弱体スキル、装備を使いこなせば十分勝てましたし難しすぎるということはなかったと思います。逆にこれ以上簡単になると戦闘の面白みが薄くなるのではと思います。
ジェムや素材集めもエロと絡んでいるため作業感は薄かったです。
ボリュームが少しすくめに思いましたが、アップデートで増えていくようなので楽しみにしています。
"; d[52] = "2014-10-22 20:47:21"; n[53] = " "; m[53] = "自分もゲームの難易度はちょっと強いかなと思いましたがこのくらいなら歯ごたえがあって好きです。
数回挑戦して負けたら精錬を繰り返し、ファームはホームLV上がったらすぐ全員揃えるって感じのプレイでした。"; d[53] = "2014-10-22 20:59:46"; n[54] = " "; m[54] = "精錬じゃない、錬金でした…"; d[54] = "2014-10-22 21:05:35"; n[55] = " "; m[55] = "クリアしたので感想を。
多大な労力を費やしたのが随所から伝わってきました。
しかしゲーム部分に力を入れすぎて、肝心のエロがスカスカです。これではいくらクオリティが高くともエロゲとしては本末転倒です。
表紙絵のファリアスが目当てだったのに、その表紙絵の娘のシーンが皆無とか、どういうことなの。もう他の娘とか全部いらんから彼女だけでも作って欲しかった。
そして最後が尻切れトンボです。さあいざ、というところで終わるのですごい肩透かしをくらいました。前編ならば前編と、もしくはアップデートで完結するならそう明記して欲しかったですね。
とはいえ、やはり絵はきれいですし、ゲーム部分も楽しめました。にーさんも新しい分野の開拓とあってここからいろいろ広がっていくのだと思います。
気長に待ちますので、ちょくちょくアップデートして貰えたらと思います。
"; d[55] = "2014-10-22 21:28:18"; n[56] = " "; m[56] = "ほぼコンプしましたが産卵のやり方が分からない…
ヒントなどいただけないでしょうか"; d[56] = "2014-10-22 21:37:33"; n[57] = " "; m[57] = "先ほどクリアしました、いつも楽しませて頂いています。
厳しい意見が多いようですが、逆に言えばみなさんそれだけ期待していたということでしょう。
私もエンディングイベントをプロローグイベントかと思い、「え、ここで終わり?」となったのも事実です。
エロに関してもメリハリがないというか、絶頂してもあまり表情も変わりませんし、挿入も棒状のものが自動で出たり入ったりしてる感じで、終始薄味のエロがずっと続いている印象を受けました。
これなら静止画を切り替えていったほうがエロいんじゃないかなぁとふと考えたりもしました。
とりあえずアップデート完結にするのであればその旨書き足されるのが良いのではと思いつつ、続きを期待してお待ちしております。
"; d[57] = "2014-10-22 22:58:01"; n[58] = " "; m[58] = "色々と試行錯誤するうちに熱くなって一気にクリアしてしまいました。
運が大きく絡む中で勝ちを作る、勝つか負けるかの勝負で勝つ、
これこそ正にゲームといった感覚で遊べて面白いです。
捕獲した女の子のレベルが最終的にもう少し高ければと思いますが、
これはバージョンアップを楽しみに待つことにします。
それではお体に気をつけて頑張ってください。"; d[58] = "2014-10-22 23:12:46"; n[59] = " "; m[59] = "ファリアスのエロはあるのでしょうか?"; d[59] = "2014-10-23 06:14:51"; n[60] = " "; m[60] = "バージョンアップを楽しみにしていますが
特定のキャラクターしかドロップしないアイテムもあるので
ドロップアイテムがわかる装飾品などが欲しかったりします。
また、見逃していたら申し訳ないですが、ステータスの説明が
欲しかったかなと思いました。知性や敏捷性を最初は魔法攻撃力や
素早さ(回避力)などと思っていましたが、変更したら明らかに
ゲージの減りが早かったのでなるほどといった感じでした。
羽根突き帽子の知力は知性だと思いますのでお手すきでご確認を
お願いします。"; d[60] = "2014-10-23 11:43:04"; n[61] = "紫苑"; m[61] = "練金で何か強化したり生成するにも、すぐにホームレベルで頭打ちになって自由度が0なので、そこら辺の制限を消して下さい。
自由に練金と強化と生成させて下さい!
"; d[61] = "2014-10-23 18:54:14"; n[62] = " "; m[62] = "当初より前・後編、100%未満で販売開始してアップデートで完成の想定とのことで(販売サイトでは認識できませんでしたが)、
でしたら後編は何時頃とかアップデートの回数は?なんかのざっくりとしたロードマップを提示頂きたいな〜、と。
同人ゲーに何求めてるの?と仰る人が多そうですが・・・"; d[62] = "2014-10-23 19:42:17"; n[63] = " "; m[63] = "フリーアタックが予想以上に強かったのに驚きました。
ヒール即時発動。相手の呪文詠唱はどこかの部位に攻撃→頭連打で簡単に解除、解除された相手はまた呪文詠唱する可能性が高いので上を繰り返すことで軽いハメ技ができますね。
まぁリアルタイム進行なんでその大変さを考えれば妥当…ですかね"; d[63] = "2014-10-23 20:32:01"; n[64] = " "; m[64] = "グラフィックは美しいし、女の子は可愛いしで楽しませてもらいました。
強化や+付き武器で色々パターンがあるのはやり込めそうな雰囲気。
魔法>強化武器>+付き武器の印象なのはちょっと残念な気もしました。
カードでフルドレに援護してもらえるのは好きな要素なので良かったです。
カラドリオスが専用対策なので普段から使えなくてちょっと寂しいとか思っちゃいましたが。
不満点も述べてしまいましたが、バージョンアップ楽しみにしてます。"; d[64] = "2014-10-23 20:40:47"; n[65] = " "; m[65] = "先ほどAMG前編クリアしました。
プレイ時間は15時間ほど…結構なボリュームでしたねw
以下、感想になりますが、大分長くなってしまいましたがご了承ください。
クリアし終えて最初に感じたのが、「次が楽しみだなぁ」といった期待感でした。
プレイ中はあれこれ不満や勿体なさを感じたり、ひと段落攻略して達成感を感じたりと様々な感情がせめぎあい、白けたり飽きたりすることなく充実していました。
ですので最後は良作特有のああ、楽しみが一つ終わってしまったなぁ、という虚脱感に包まれると思っていたのですが、そんなことはありませんでしたね。
前後編かつ多段階アップデートが予め告知されていたから、というのもありますがw
○全体所感
web体験版からプレイしていて、あのゲームシステムをどう伸ばすか楽しみでしたが、「そう伸ばすか!」と良くも悪くも斜め上でした。
乳を揉みつつ股座を弄ったり、体位を変えたり相手をその気にさせたりとそういったバトルファック的な武器コマンドが追加されるものとばかり思っていたのですが、かなりガチなRPG的な戦闘でした。
これはこれで楽しいですし、1キャラ1キャラの対応も稼ぐか倒すかの目的によっても装備を吟味する必要があるのでとても面白かったです。
あくまで個人的な感想と前置きさせていただくと、
ただ致命的なのが、ゲーム性とエロさが互いに良さを潰し合ってしまった点ですね…
エロに集中したくても敵の手番や部位の破壊状況などを意識せねばならず、ピンク色の背景に行く前に望む状況に持って行けることがなかなかなく、
というよりも「よし、エロいもの見るぞ!」という意思が「こうやって敵を倒すぞ!」に変換され、望む状態に持っていく頃には色欲が無くなってるんですよね…
今のところピストン速度も一定ですし、Hゲージによる変化もジェム放出量位しか感じませんでしたし…
で、戦闘や稼ぎに集中しようとすると目の前におっぱいが出てきて、これもまた集中できないんですよね。
エロもゲームシステムも個々では物凄くいいんですけど、上手く絡んでいないように感じます。
戦闘では脱衣程度にして、そのあとのお仕置きモードで色んなコマンドが試せていた狐の社やリトルビッチなんかをやり慣れてしまったからかもしれませんが。
重ねて言いますが、ゲームもエロも個々ではどっちも物凄く良いんです!
なればこそ現状がすごく勿体なく感じますし、ちょっと手を加えるだけで相乗効果がネガティブからポジティブに向かうとも思えるんです!
それをどうすればいいのかは、残念ながら思いつきませんが…無責任なことに。
○ゲームシステム部
ゲーム部に関しては、他の方が申されている通りライチとアリアが教室に出る部分が苦労しましたね。
プレイ時間の半分以上がこのホームレベルだったんじゃないでしょうか。
多分ゲーム中のストレスのピークだと思います。まぁその分あとのカタルシスもでかいのですがw
原因は装備の性能不足とその調達の困難さ。
ゲームシステム上、装備が整うと山ほどジェムや素材アイテムが短時間で手に入るのですが、逆に整わないとどれだけ時間をかけてもさっぱり手に入らないのですよね。
必要な時にあっってくれず、いらんときに山ほどあるのです。
加えて同所はシナリオキャラとは別に大量のフルドレが登場します。
(「新キャラに目移りする」→「装備や対策が全く違う」→「ジェムやアイテムが手に入らない」)×(新キャラの人数分)
せめてアイテムの入手条件に戦闘時間超過による救済措置があると助かるのですが…
30秒経過ごとに鉄鉱石一個とか。
装備が整うと物理と魔法か悩みつつ爽快にプレイできるんですけどねw
好きな武器はグレートアックスです。
正直敏捷値と武器重量でどんな効果が出るのかがよく分かりませんでしたので、ひたすら火力が高い武器を使ってましたw
話は変わりますが、戦闘中こちらが行動するか相手が行動するタイミングでメッセージが表示されますよね?
戦闘を盛り上げる良い要素なのですが、切り替わりが頻繁で文章が読めません…
「よしパンツ壊した!どんな反応するのかな…?」→ライチ「いや〜ん、エ………ライトニングボルトッ!」ってな状況が良くありました。
折角シナリオやエロを盛り上げる要素なのでじっくり読みたいのですが現状それが叶いません。
戦闘会話は戦跡から見ることもできないので、バックログの実装か特定台詞にある程度のウェイトが付けられるといいなと思いました。
○エロ
ぶっちゃけ今回まだ一回もオカズに使えていません…
スパートからのフィニッシュが無いからですかねぇ。
目は行くんですけど頂点には達せないんですよね。
やはり動画作品なので、静止画では表現できないそういった緩急のある動きが見たいですね。
あとは胸膝位からお尻を振ってたり、騎乗位で自転車を漕ぐような前後に腰を振られたりといった
女の子の方が積極的なエロが見たいですね。
藍蘭とか花咲く3の巫女さんみたいに。
ファームで仲良くなった娘と発情イチャラブな展開とかよろしくお願いします!
色々書いてしまいましたが、この4日は本作のおかげでとても充実していました。
お節介を承知で申し上げますが、ここ数日記入されたコメント1つ1つにお返事を書かれているようで消費者の声を真っ向から受け過ぎているように思えます。
期待に完璧に応える必要も完璧を目指す必要もなく、製作者と購入者が好きなものを共有しあえるのが同人だと思うので、もっと気楽に楽しんで制作に励まれると嬉しいです。
私としても一番は次の作品を楽しむことにありますので、色々と無理をされて壊れて次が無くなってしまうのが一番怖いわけです。
最後のラフカットの3人はお前らモンスターじゃないだろと思わず突っ込みを入れてしまいましたw
同時に作中に登場する可能性が出て期待感も高まりましたがw
一年くらい前にHP上で狐娘を出して欲しいと頼んだ者として、歌斐の登場予定はとても嬉しいです。
やはり期待や要望に応えていただけると、作品を作れない身としてはとても嬉しいですね。
しかし聖徳太子や千手観音のようにあれやこれやと何でもすくえる人はいないわけで…
今日こちらは一気に冬を連想させる寒さになりましたが、そちらはいかがでしょうか?
どうか心と身体を健やかに保たれて、無理せず楽しんでいただければと思います。
アップデート楽しみにしています。"; d[65] = "2014-10-23 21:23:01"; n[66] = "γ"; m[66] = "先日に引き続き色々と試しながら楽しませていただいております。
今まで敷居が高いイメージがあった魔法主体で装備を組んでみましたが、魔法の威力の高さにビックリですね。
特に全体攻撃でまとめて女の子の服を剥いたりできるあたり、魔法ならではの楽しみ方と言ったところですね。
ただ、魔法装備だと紙装甲なので屠られる時も一瞬なのはご愛嬌ですが・・・・
あと、ここからリクエストになってしまうのですが、魔法主体だとスロット枠が占有されるのが地味にきついです。
攻撃魔法2種、ヒールと入れてしまうと残りが1枠・・・フルドレ
か装飾品か消耗品は1枠となってしまいます。
できたら魔法装備にスロット枠を増やすような性能を設けていただけると助かります。
更にもう一点リクですが、スキル「舐める」でのパーツ破壊を可能にしていただけると、敵にヒールや回復剤を与え続けるといった
謎行動をしなくても済むようになります。ご検討いただけると幸いです。"; d[66] = "2014-10-23 22:00:41"; n[67] = " "; m[67] = "ライチが早すぎてどうにもなりません・・・
こっちが一回行動している間に4〜5回行動されます。
スキルポイントも全く上がらなくなって積み状態なんですがどうすればいいのでしょうか。"; d[67] = "2014-10-24 01:34:06"; n[68] = "七氏"; m[68] = "過去ログ見れば攻略法は色々書いてあるよー
と言う事で今まで出てきていない小技的なものを…
ヒールだけが敵を回復できる唯一の手段だと思ったら大間違いだっ
おにぎりをわんこそばのようにガンガン食べさせる事も可能だったりする"; d[68] = "2014-10-24 02:52:35"; n[69] = " "; m[69] = "フラッシュプレイヤーがいきなり停止するのか戦闘中ゲームがいきなり落ちます…"; d[69] = "2014-10-24 02:54:02"; n[70] = " "; m[70] = "ライチ2戦目に入れなくて困っています。
一度教室で出会い、コボルトとスライムの部屋に移動されたあと、雑魚が強いので引き返す→もう一度、教室でライムと接触する→さぁ、ライチと戦うぞーと思っていたらコボルトとスライムとクマLv2のみしかいない。
"; d[70] = "2014-10-24 11:03:39"; n[71] = " "; m[71] = ">>ライチ2戦目に入れなくて困っています。
すいません、自己解決しました。
雑魚をある程度倒していけば出てくるんですね・・
無限沸きっぽいから関係ないだろうとか思ってしまったのが悪かった。"; d[71] = "2014-10-24 11:27:03"; n[72] = " "; m[72] = "ロード出来ないんですけど?
早急に、改善よろしく"; d[72] = "2014-10-24 12:15:44"; n[73] = " "; m[73] = "前にもロード出来ないって言ってた奴いたけど
どんな状況よ
どこでなにができないのか言わないと早急に改善もなんもないよ
ただゲーム中にロードしたいのであればタイトル戻ってロード選べばいいだけだし
セーブしたはずなのにロード開くと何もないなら使用しているOSなんかの情報も書くべきだと思うよ"; d[73] = "2014-10-24 12:50:52"; n[74] = " "; m[74] = "ざっくりですけど、感想と要望を書かせていただきます
●戦闘
難易度の高さに反してヒントが少ないため、四苦八苦しました
ファリアスの攻略コメントがもっと多いと助かります
また、体力の少なさから頻繁に事故るため、体力プラス100のカードがあれば大分楽なのではと思いました
●Hシーン
戦闘の苦労に反して、不完全燃焼な印象でした
せめてメインキャラだけでも、戦闘終了後にフィニッシュシーン(ボタン)が欲しいところです
わがままを言えば、サブのモンスターにも挿入シーン、あわよくばフィニッシュシーンがほしいところです
以上の点が追加されるだけでも、かなり良作に生まれ変わるのではという印象です"; d[74] = "2014-10-24 16:45:00"; n[75] = " "; m[75] = "アリアにプレゼントが渡せなくなってしまいました
時限いべんとだったのでしょうか・・・"; d[75] = "2014-10-24 20:49:01"; n[76] = " "; m[76] = "アリアにプレゼントが渡せなくなってしまいました
時限いべんとだったのでしょうか・・・"; d[76] = "2014-10-24 21:03:41"; n[77] = " "; m[77] = "アリアにプレゼントが渡せなくなってしまいました
時限いべんとだったのでしょうか・・・"; d[77] = "2014-10-24 21:03:48"; n[78] = " "; m[78] = "おー完成おめでとうございます。時間ができたらプレイしてみたいと思います"; d[78] = "2014-10-24 21:53:31"; n[79] = " "; m[79] = "女の子が可愛く、よく動いてくれるので、最高な目の保養になりました
彼女たちが相手ならば、繰り返し何度戦っても苦になりません
(むしろ、アリアちゃんと、もっと再戦したかった……)
Lvと弱体化要素を掘り下げて追加して頂けると、相手を開発している感じがして、攻略意欲が湧くと思います
ストーリーは一番盛り上がってきたところで終わってしまい、続きがとても気になりました
とはいえ、ここまででも大満足の出来でした
素敵なゲームをありがとうございました!"; d[79] = "2014-10-24 23:04:40"; n[80] = " "; m[80] = "ライチどうやって倒してる?
正直毎回特殊フィールドに飛ばされてそこで雑魚的に削られるからまともに戦えないんだが。回復アイテムもって行っても先頭はいる前になくなるし"; d[80] = "2014-10-25 01:03:30"; n[81] = " "; m[81] = "ライチどうやって倒してる?
正直毎回特殊フィールドに飛ばされてそこで雑魚的に削られるからまともに戦えないんだが。回復アイテムもって行っても先頭はいる前になくなるし"; d[81] = "2014-10-25 01:10:30"; n[82] = "七氏"; m[82] = "全裸にしようとしなければ倒せるはずだよ
おにぎりとかちゃんと強化して持っていこう
ただのポーションやおにぎりだとフィールド戦で無駄に複数枠消費しちゃいます、お勧めは豪華なおにぎり(1個で全快と言っても過言ではないHP回復量200)
その他の攻略はコメントの全部見る押してログ開いて見るといいです"; d[82] = "2014-10-25 01:45:43"; n[83] = " "; m[83] = "ライチは麻痺と落とし穴あれば楽ですよ、ジェム余ってたら爆弾も。"; d[83] = "2014-10-25 02:53:50"; n[84] = " "; m[84] = "ライチは麻痺と落とし穴あれば楽ですよ、ジェム余ってたら爆弾も。"; d[84] = "2014-10-25 03:42:25"; n[85] = " "; m[85] = "不具合です。
一戦闘で部位破壊を一気にするとスキルポイントが全然入りません。
弱体化が全然出来ません…"; d[85] = "2014-10-25 10:23:30"; n[86] = " "; m[86] = "弱体化のポイントって限界があるんでしょうか。
アップデート来るまでライチのをひたすら弱体化させようと思ったら、
全部位破壊してもポイントが増えなくなった・・・
・・・燃焼使ってるから駄目なのかな。"; d[86] = "2014-10-25 10:57:35"; n[87] = " "; m[87] = "アイテム引き継ぎプレイ希望です。
再プレイするのに再度全部作りなおすのは
ちょっとさすがに面倒臭いです・・・。
金鉱石の欠片がどこで出るのかわからないので
その分の強化だけ終わってませんorz
ライチLV2>
Ver1の状態では運でしたね・・・
ある程度敵を倒して、体力減ったらクマか蜂とエンカウントして
ヒールしまくりで何とかしましたが、エンカントの敵が
出ないと割と無理ゲーでした。
後半>
ジェムの要求数が半端なくなりますが、後半の敵が持ってる
打出の小槌を持って、豊穣のついた部位をぶっ叩てると
ジェムがガンガン出ます。
ただ、打出の小槌にある「豊穣」の説明が全く無いので
あまり気づかないですね・・なんとかしてほしいところ。
"; d[87] = "2014-10-25 18:42:37"; n[88] = " "; m[88] = "アイテム引き継ぎプレイ希望です。
再プレイするのに再度全部作りなおすのは
ちょっとさすがに面倒臭いです・・・。
金鉱石の欠片がどこで出るのかわからないので
その分の強化だけ終わってませんorz
ライチLV2>
Ver1の状態では運でしたね・・・
ある程度敵を倒して、体力減ったらクマか蜂とエンカウントして
ヒールしまくりで何とかしましたが、エンカントの敵が
出ないと割と無理ゲーでした。
後半>
ジェムの要求数が半端なくなりますが、後半の敵が持ってる
打出の小槌を持って、豊穣のついた部位をぶっ叩てると
ジェムがガンガン出ます。
ただ、打出の小槌にある「豊穣」の説明が全く無いので
あまり気づかないですね・・なんとかしてほしいところ。
"; d[88] = "2014-10-25 18:43:10"; n[89] = " "; m[89] = "88&89>リロードしたけど出てなくて連投しましたすいません;;"; d[89] = "2014-10-25 18:44:48"; n[90] = " "; m[90] = "ひょっとして移動中でもヒールや攻撃魔法、回復剤が使えるのに気づいていないっぽい?"; d[90] = "2014-10-25 18:57:14"; n[91] = " "; m[91] = "金鉱石の欠片はノームのレアドロップ"; d[91] = "2014-10-25 19:26:22"; n[92] = " "; m[92] = "魔法とか>おお・・確かに移動中でも使えますね・・
全然気づいてなかったですw Tipsにほしいところですね。
武装も弱体化もあげられる分はコンプしたので、
今のところもうやること無いですがw
金鉱石の欠片>ありがとうございます、お陰様で出てきまして
多分今出来る全武装がコンプできました^^
豊穣使ってあげられるジェムゲージをカンストすると
割と出やすいっぽい気がしますね。2連発で出ました・・・。"; d[92] = "2014-10-25 19:47:21"; n[93] = " "; m[93] = "多分バグ?
ラミアに範囲攻撃する際、ベールを指定すると
スカート・ぱんつへのダメージも一気にベールに入るのか一気に壊れる
&スカート・ぱんつを以後攻撃指定できなくなり、消せなくなる。
ナパイアイのジェムを赤青黄緑と5ゲージずつ集めると
戦闘後のジェム取得がおかしくなる(青黄緑のジェム取得が99を超える。おいしいケド)
まだ見ているかわからないけど
産卵は腰を破壊ののち、薬袋を攻撃して満タン状態にしたら
待つ……だと思うのだけど、どうしてそうなるのかイマイチわからない。
あの薬なんなのん?(笑)
エキスとかは同色のジェムで売れればよかったのになーとか思う。
金鉱石が偉い高値で売れるのでノームさんいぢめが止まりません。
水ジェムが初めから最後までずっと足りない……。
あと特殊アイテムは熊のハニーチュロスしかないのかな?
合成にも使わないアイテムが19個ずつ溜まってくのは切ない……。"; d[93] = "2014-10-25 23:46:41"; n[94] = "七氏"; m[94] = "19個までいったアイテムは10個くらい売却すればいいよ
後Verが更新されましたね
flashなんでセーブデータの流用しなくて楽です
しかしモスロイテ強いわーw
個人的にはライチLv2より強かった…まさか10分以上戦闘するとはね
薬袋に関しては人間には猛毒だけどアレには発情効果でもあるものが入ってるんでしょう
良く見ると袋割った時袋が全快して猛毒状態になるんですよね"; d[94] = "2014-10-26 00:30:12"; n[95] = " "; m[95] = "買ったはいいが、ライチ2で止まってしまった。
他の方のやり方聞いてやればいけるんだろうけど、エロまでの長さに絶望してしまいます。
せめて攻略のヒントや簡単モード的な物がほしいです。
エロ目的のために買ったのに、時間がかかるばかりで本末転倒している気が。
どなたかセーブデータ配布してくれないかな(ヽ'ω`)"; d[95] = "2014-10-26 02:50:03"; n[96] = " "; m[96] = "簡単モード>VerUPで実装してますよ。
ゲーム中の「設定」で難易度変えられます。
アプデ来る前にクリアしたので、どの程度変わるか
わかりませんが。
"; d[96] = "2014-10-26 03:42:14"; n[97] = " "; m[97] = "状態異常の睡眠と沈黙で詰みかけています!
対策できそうな装備やアイテムはありますか?"; d[97] = "2014-10-26 04:44:37"; n[98] = "桜色"; m[98] = "沈黙で困るような魔法使いの人は素直にバインドミスト(麻痺)入れるといいよ。
ひたすら麻痺かかるまでバインドバインド
毎回安定以上のクオリティの作品でとても楽しませていただきました。"; d[98] = "2014-10-26 07:52:52"; n[99] = " "; m[99] = "いやあ、エロかったです。すばらしいぷにぷに感とえろい表情えろい動きでした。もしバージョンアップがあるならネコキノやアンジェリカ、そしてイブ様も追加されるとうれしいなぁチラチラ。苔むすよーは燃焼と高火力で苔の上からダメージ蓄積がいいのではないかと思いますがどうでしょうか?"; d[99] = "2014-10-26 10:50:37"; n[100] = " "; m[100] = "UpDateファイルははどこにありますか?
DlSiteにもこのサイトにも見つかりません"; d[100] = "2014-10-26 12:31:43"; n[101] = " "; m[101] = "超重武器+フリーアタックが、実質威力可変で自在になって強い。
相手の魔法完成直前まで溜めて攻撃+頭連打が基本かな。
苔むすなどの頭が無い奴も、クリティカル狙いの連打で魔法殺せます。"; d[101] = "2014-10-26 12:50:40"; n[102] = " "; m[102] = "買ったはいいが、ライチ2で止まってしまった。
他の方のやり方聞いてやればいけるんだろうけど、エロまでの長さに絶望してしまいます。
せめて攻略のヒントや簡単モード的な物がほしいです。
エロ目的のために買ったのに、時間がかかるばかりで本末転倒している気が。
どなたかセーブデータ配布してくれないかな(ヽ'ω`)"; d[102] = "2014-10-26 14:34:37"; n[103] = "七氏"; m[103] = "まぁ前にも言ったけど全裸にしなければ問題はないとです
雷弓で魔法無しフリーなしでたまたま遭遇して戦ってた時の感想なんで
結局全裸にひんむいた後一カ所を除き全パーツ再生されましたが
その後局所攻撃で捕獲してます
落とし穴とか爆弾ってのも考えたけど結局使ってないんですよね
豪華なおにぎりと高威力武器と重鎧あればどうとでもなる…!
ハイポーションでもいいけど高いし
無理矢理食べさせてる感じがするおにぎりが私は好きです
後PatchFileは存在しないのでDlsiteから再度丸ごとDownloadが必要"; d[103] = "2014-10-26 15:25:52"; n[104] = " "; m[104] = "おぶふぁ……flash落ちてしもたからまたモスロイテ捕獲のやり直しやーw
とりあえず同人作品のコーナーに新着の追加と、掲示板ってか攻略チャート雑談所みたいなのがほしいですね
あとどうしても苦戦する人はファーム通いでジェム稼いで好感度上げて使い魔つれていくと大抵のフレドレなら倒せます"; d[104] = "2014-10-26 16:09:26"; n[105] = " "; m[105] = "武器名と状態異常の組み合わせで、もっと幅が広がると思います
率直に言えばエロイ武器や魔法、アイテムを使って戦いたいです
例えばローション水鉄砲とか、粘着落とし穴とか、媚薬粉塵、透明ローター、催淫魔法のような"; d[105] = "2014-10-26 19:17:03"; n[106] = " "; m[106] = "ライチLV3戦は、とりあえずはちみつとポーションをしこたま貯めてハイポーションにしてスロットとポケット4につめとけば、まず死なない
あとは武装は軽あるいは中属性をお好みで、ポケ1〜3には使い魔(ゴーレム、ハイヴ)とエレキシールドを装備
最後に静磁ブレスレッドとマジックアーマーを用意してGO
何度か弱体化を繰り返せば落とせる
クライエ戦はフリーアタック必須。あるいは火炎手裏剣かスティンガーあたりを用意
まずは浮き輪を潰し、頭部を弱体化させておく。とにかく手数と回復アイテムさえ切らさなければアリアやライチより楽に倒せる"; d[106] = "2014-10-26 20:16:53"; n[107] = " "; m[107] = "あと、どーしても先に進めねぇ!って人は
素直に設定から難易度を[さっくり]に変更しておけw"; d[107] = "2014-10-26 20:18:13"; n[108] = " "; m[108] = "参考までにライチ戦の自分のやり方書いときます。
2戦目は道中をヒールでしのいでライチ出たらしまう。
戦闘開始時の手札は蛇、バインド、爆弾とヒール入れ替えの一枚。
3戦目なら落とし穴、蛇、バインド、爆弾。
ポケットにも落とし穴3つと爆弾2つ、あとは普通のおむすびでいい。
防具はブレスレットで魔力確保してあとは防御鎧と敏捷靴。
戦い方は2戦目も3戦目もまず全身壊す、急ぎたいので攻撃重視の武器で。
そしたらバインド→爆弾→落とし穴仕掛けて殴る。
これで2戦目なら余裕、3戦目は2戦目から装備強化なしでいい勝負。
おむすび縛りやめれば負けることはないと思う。"; d[108] = "2014-10-26 21:46:13"; n[109] = " "; m[109] = "すみません、羞恥の木の実に書いてある敏感属性って何ですか?"; d[109] = "2014-10-26 22:14:57"; n[110] = " "; m[110] = "楽しませて貰ってます。
ぽよんぽよん弾んで見ていて楽しいです。
要望になるのですがドロップ武器についている追加効果を抽出してほかの武器につけれるようになればいいなと思いました。
"; d[110] = "2014-10-26 23:18:28"; n[111] = " "; m[111] = ">敏感属性
弱体化のスキルツリーの項目かと。"; d[111] = "2014-10-26 23:28:12"; n[112] = "七氏"; m[112] = "うーん、やっぱり豪華なおにぎりとハイポ予備満載でもライチlv3全裸にする前に倒せるな
雷籠手と雷盾とマジックアーマーで普通に倒せたわ
今回も結局罠や爆弾、魔法を使わない上にスキルポイントすらlv3の項目に振らずに勝てた
設定ガチでも属性防御とか回復アイテムとかちゃんとしてればやっぱり勝てるですよ
自分1回行動する間にライチ4-5回行動してくるけど魔法対策さえしっかりしてれば
やっぱり物理戦ならモスロイテの方が強いんじゃね?と思った
まぁモスロイテはサンダーで一気に剥けるから魔法戦だとただの雑魚になるが…"; d[112] = "2014-10-27 12:48:32"; n[113] = " "; m[113] = "露出癖と好色がどうしても出ない…。
出した方います?"; d[113] = "2014-10-27 16:34:13"; n[114] = " "; m[114] = ">露出癖と好色
条件が?になってるので未実装の可能性が高いかと思われます"; d[114] = "2014-10-27 22:14:39"; n[115] = " "; m[115] = "苔は一箇所集中して殴ってれば楽に勝てますね。
お供に連れてるときの再生は発動条件あるのかな?"; d[115] = "2014-10-28 00:08:09"; n[116] = " "; m[116] = ">露出癖と好色
2周めやってますが、何故か選択肢自体が出ませんorz
プレゼント2種を一気にあげちゃったからだろうか・・・。
で、移動するときに「アリアの体へ」の選択肢が出ますが
プレゼント2種あげてからパンツを2回選択すると
選択肢が増えますね。
これが開放フラグっぽい気もするんですが、選択肢がないせいで
試せません;;
"; d[116] = "2014-10-28 00:35:41"; n[117] = " "; m[117] = "クライエ倒したあとのストーリーは
今後のバージョンアップで追加されていくんでしょうか?"; d[117] = "2014-10-28 10:01:57"; n[118] = " "; m[118] = "NIXさんのついったを見た感じ、VerUP後だと選択が
なくなってるっぽいですかね>露出癖と好色"; d[118] = "2014-10-28 20:25:50"; n[119] = " "; m[119] = "「刺針」というアイテムを誰からドロップするのかわからず困ってます・・・
どなたか情報いただけないでしょうか?><"; d[119] = "2014-10-29 00:45:17"; n[120] = " "; m[120] = ">>119
そういう属性が今後付けられるようになるなら楽しみですね"; d[120] = "2014-10-29 00:59:52"; n[121] = " "; m[121] = "刺針はレベル2の蜂が落としますよ。"; d[121] = "2014-10-29 01:32:53"; n[122] = " "; m[122] = "楽しかったです
が、これここで終わりなんです?
ここのコメント読んで前編だってことを知りましたが、作品ページにそういった説明ありましたっけ?
どういう意図かは知りませんが、前編ならそこをちゃんとアピールしとかないと、詐欺って言われても仕方ないですよ"; d[122] = "2014-10-29 09:00:05"; n[123] = " "; m[123] = "楽しかったです
が、これここで終わりなんです?
ここのコメント読んで前編だってことを知りましたが、作品ページにそういった説明ありましたっけ?
どういう意図かは知りませんが、前編ならそこをちゃんとアピールしとかないと、詐欺って言われても仕方ないですよ"; d[123] = "2014-10-29 09:04:19"; n[124] = " "; m[124] = "楽しかったです
が、これここで終わりなんです?
ここのコメント読んで前編だってことを知りましたが、作品ページにそういった説明ありましたっけ?
どういう意図かは知りませんが、前編ならそこをちゃんとアピールしとかないと、詐欺って言われても仕方ないですよ"; d[124] = "2014-10-29 09:04:23"; n[125] = " "; m[125] = ">>124>>125
すみません
連投していたようです
失礼しました"; d[125] = "2014-10-29 10:15:32"; n[126] = "七氏"; m[126] = "一応
発売前の予告画像からずっと「前編」て書いてましたよ
文章にはなってませんでしたけど
画像にはずっと前編って書いてあったのです"; d[126] = "2014-10-29 11:32:17"; n[127] = " "; m[127] = "このサークルのファンならいざ知らず、発売前の予告画像を見ている方はそんなにいないと思います
私はこのサークルを知らず、DLsiteのランキングにあって興味が惹かれたので買ったのですが、購入前には全く気付きませんでした
言われてみれば確かに画像のタイトルロゴには「前編」と入っていますが、これだけで気付けというのは無茶でしょう"; d[127] = "2014-10-29 12:11:13"; n[128] = " "; m[128] = ">刺針はレベル2の蜂が落としますよ。
お返事ありがとです!
夜にでも試してみます!
"; d[128] = "2014-10-29 12:51:20"; n[129] = " "; m[129] = "前編なのはいいんだが……いや、もっと見えやすくしろとは思うが、どちらにせよあのシナリオの切り方は不自然極まりないな
少なくともライチが襲われているのを完全に確認出来んと削除忘れにしか見えん
そして既に見せられた以上、無かったことにすれば更に反感だろねー"; d[129] = "2014-10-29 15:43:28"; n[130] = " "; m[130] = "なめし革ってどこで手に入りますか?"; d[130] = "2014-10-30 00:53:52"; n[131] = " "; m[131] = "体験版からの引継ぎとかはやっぱできませんかね"; d[131] = "2014-10-31 02:00:52"; n[132] = " "; m[132] = "ストーリーを特定の所まで進めると移動先にアリアがいなくなってしまいます。スキル振りもプレゼントも渡せないのですが、仕様でしょうか?"; d[132] = "2014-11-01 17:56:11"; n[133] = " "; m[133] = "ストーリーを特定の所まで進めると移動先にアリアがいなくなってしまいます。スキル振りもプレゼントも渡せないのですが、仕様でしょうか?"; d[133] = "2014-11-01 18:00:48"; n[134] = "辛子"; m[134] = "Alchemy of Monster Gem購入させていただきました。
森と触手のシューティング以来、いつもアイソトニクス様の作品楽しませてもらってます。
ストーリーも続きも気になりますので楽しみに待っております。"; d[134] = "2014-11-02 02:22:26"; n[135] = "なにか"; m[135] = "プレイさせていただいております、ありがとうございます。
個人的になのですが、難易度が低いとHゲージが即溜まってしまい、表情変化があんまり楽しめず、高くすると戦闘自体が厳しくて速攻せざるをえない状態です。強敵が「挿れられてもヨユー」みたいな状態を見たいので、Hゲージが上昇しない(下降する)攻撃か、表情の変えられるギャラリーモード的な物が欲しいと思いました。
次バージョンの制作無理せず頑張ってください!"; d[135] = "2014-11-03 03:09:47"; n[136] = " "; m[136] = "ゲージ下降は同じ場所をずっと叩いてれば起きますよ。"; d[136] = "2014-11-03 04:47:56";
(password)